menu
T.D.S(Tomomi Dance Space)ダンス&カルチャースクール

2020年9月~今後について重要なお知らせ

公開日:2020年06月30日 カテゴリー:ブログ タグ:

生徒様、保護者の方々へ

今後について    

 コロナ感染防止対策において皆様には大変ご迷惑をおかけし、ご理解ご協力有難うございます。これからコロナとの共存生活を、考えていかなければならなく第2波への不安や当スクールで絶対にクラスターになってはいけないプレッシャーや経営の厳しさなどを考えて大変申し訳ございませんが、8月末で今までのレッスンスケジュールを一旦終了し9月から縮小さしていただこうと思います。誠に申し訳ございません。第2波に備えて感染対策をしながら、私自身でゆっくりスクールを継続していこうと思います。スタッフ・生徒様保護者の方々には大変お世話になり、本当に有難うございました。TDSを始めて22年間、継続でき感謝の気持ちで一杯です。TDS講師の先生には今後、日程を告知しながらレッスンを行って行きたいと思います。感染状況をみながら開講や閉講を無理なく対応できたらと思います。深井スクールはヤマハ音楽教室内を、当分の間、コロナ感染予防でお借りすることが出来ない状況で7月からも、開講が出来なく大変申し訳ありません。深井のお預かりしている3月分4月分のお月謝に関して金剛スクールで受講可能であれば7月8月お好きなクラス受講して頂くか、9月に月曜日金剛スクールで行う予定しており詳細は後日案内します。受講不可能な方は、お月謝返金致しますのでご連絡下さい。

 1日も早く、コロナが落ち着き、平和な日々が戻りますよう祈っています。

皆様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。今後とも当スクールを宜しくお願いいたします。

自分にとって目指すスクールとは

~皆様がレッスンを集中する時間は、何より充実感であり、楽しく真剣に学ぶ姿勢、カラダを鍛えながらココロも笑顔になり、いろんな事に打ち勝つ精神力など身につけてもらえる教室として、私自身も常に勉強していこうと思います。カラダとココロを健やかに快適な毎日を目指します。

 


一つ前のページへ戻る