menu
T.D.S(Tomomi Dance Space)ダンス&カルチャースクール

25周年 TDS第12回発表 無事終了しました!

公開日:2022年12月30日 カテゴリー:T.D.Sニュース タグ:

<2023年12月3日25周年 TDS第12回発表会 ラブリー小ホール>

無事に終了出来、ほんと安堵しました!出演者の皆様、キラキラの素敵な笑顔を有難うございました。保護者の方々・スタッフの方々沢山ご協力感謝致します。みんなの成長がほんと見れて元気をたくさんもらいまた、次にむけて頑張ります!生徒達からいただいた色紙やお花、お菓子、入浴剤 そして掃除機まで頂き感謝です。次は2024年12月15日 ラブリー小ホールに決まりました! 前進していきましょう!

 

<2022年12月25日24周年 TDS第11回発表会SAYAKA小ホール>

無事終了しました!

コロナ禍のなか、3年振りに開催し無事に終えることができ何よりです。本当に素敵なココロあったあるステージありがとうございました。2才~幅広くみんなの生き生きとした笑顔で踊る姿に涙あふれる舞台となり、胸が一杯になりました。ご協力頂いた保護者の方々、スタッフの方々有難うございました。感謝もうしあげます。

生徒達から頂いた色紙やお花・お菓子、入浴剤・なんと圧力鍋までいただきとても嬉しく感謝いたします。

苦しい逆境から前を向き継続できるのに奇跡を感じております。継続は力なり!数あるスクールから選んで頂いたご縁を大切に皆様のココロとカラダが元気になるスクール目指して楽しく頑張ります!

 

<ミニミニ発表会NO.2の無事終了>

日時・・・12/5(日)と6(月)~11(土)各クラス内行います。

コロナ禍が続きホールでの発表会が見送りとなっており申し訳ございません。少しでも舞台の気分を味わってもらえるようTDSミニミニ発表会開催第2弾開催中!目標をもって、レッスンに励んで笑顔いっぱい、元気いっぱいの生徒達のパワーで、素敵な時間をつくりましょう!
皆さんの応援、見に来てね!予約制

 

<2021年1月ミニミニ発表会No.1無事終了!>

スタジオ内でのミニミニ発表会が終わりました!コロナ禍の中、小さな発表会でしたがみんなとっても笑顔で楽しんで踊ってました。目的を持って一緒懸命レッスン頑張る姿にとっても元気もらいました。ほんと嬉しかったです。ライブハウスのような照明も想像以上にいい感じで、そして何よりアットホームで私的には大変満足しております。楽しい時間を共有でき感謝です。出演してくれたみんな本当に有難う!そしてご協力いただいたスタッフ、保護者の方々、本当にありがとうございました。今回は緊急事態宣言中の中での開催になってしまい、見に来てもらう人数もかなり縮小での開催のため、できたら再度開催の声も聞いております。また、検討していきたいと思います。

 


一つ前のページへ戻る